2010年11月18日木曜日

W-ZERO3がいっぱい

http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/list.php?BG=13&SG=04&LineNum=0

初代W-ZERO3は、実は紛失するという憂き目に合っているおいら(>_<)

辛い思い出だけども初代W-ZERO3は初めて使ったスマートフォンだしデザインも気に入ってた。

OSも「ええぇ今どきぃ…」なWindowsMobile5.0だけども、ちょっとしたWeb閲覧なら問題ないし、中古で一台ゲットしたいなぁ〜と。

で調べてたらアウトレットのイオシスさん、まさかの995台!?

入力ミスか?

でもここって定期的にW-ZERO3を出してくる印象。まだまだ在庫は残ってるってことかなぁ。もうちょっと様子を見てりゃ、僅かな値下げくらいありそうだ。

自分へのクリスマスプレゼントにしようかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿