2012年10月18日木曜日

WP版evernote

WindowsPhone版evernoteを更新しました。

Marketplaceの6は更新できるアプリが6つありますよーのサイン。

6つのうちの1つがevernoteです。
WPに限らずですが、この頃、更新作業がめんどくさいなーとほったらかし気味で、androidなんか35個くらい放置状態(^^;
といって自動更新にする気はなく…更新後に不具合が出たよーという話もちらほらあるので。。

それでもevernoteの更新はマメにやってると思います。
更新すると、いくつかの機能が追加されました。
タイルの追加もその1つ。

画像タイルを追加してみました。

少しずつ、でも確実に進化してってくれるのは嬉しいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿