2012年11月5日月曜日

Skitch

遅ればせながらWindowsにSkitchを入れました。

ずっと、Windows8専用だと勘違いしてた(^^;

ずっとandroidで重宝してるだけにこれはいいね!
ブログも書くのが楽しくなる…かどうかは分からないけれど(^^;

「やっぱタッチパネル向けのアプリだな~」とも思うわけですが、スクリーンショットにさっとメモ書きが出来るのはラクで良い!
スマホで撮った画像も毎日のようにDropBox或いはSkyDriveに保存されているので、それもさっと取り出して書き込みが出来て便利です♪

EverNoteの使い勝手が日々進化してゆくのは嬉しいもんです。

一方でmacには

100以上の新機能が追加された「Evernote 5 for Mac」ベータ版


そんなニュースも流れてて、それはWindows使いにはとてもうらやましいニュースだ(><)
Windows版も、少しずつ機能を増やしていってね~焦らなくていいから~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿