2013年6月11日火曜日

PMP ?

半年も更新をほったらかしておいて、なんなんですが、淡々とへっぴりモバイラーぶりを…。

今年のはじめ頃に買ったPSP…っぽいandroid。
今さら、今さら&今さら、ですが。。

Portable Media PlayerでPMP(^^;
このブログでは毎度おなじみ中華製(((^^;

記憶が曖昧だけど送料込みで1万円弱でした。

androidのバージョンは2.3です。

十字キー、○△□×キー、L・Rキー、スタートとセレクトボタンのほか、androidならではの設定キーに”戻る”キーがあります。あとは起動キーにLockキー、3Dキー?っぽいものもあります。

もちろんmicroSDスロットがありボリュームボタンも。

箱の中身はこんな感じ。

近頃では中華パッドでも見たことのない「感圧式タッチパネル」ですが、ゲームをする分には問題ないんじゃないかなーと思っております。

デフォルトでファミコン、ゲームボーイアドバンス、メガドライブ、ニンテンドーロクヨン、MAME(アーケード?)のエミュレーターが入ってました。

ゲーム専用androidとして、なかなか使えるヤツだと思います(^^;


あ、カメラがついているのが意外でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿