2013年8月19日月曜日

B級モバイラー、ばたばたする。

IDEOS X5を購入したことを書いてからほったらかし。
”あれを書こう”だとか”あれは書いておかなきゃ”といくつかネタはあるのに。
ばたばた忙しいから、という理由の他に「めんどくさい」ということもあって(^^;

実はBiglobeのmvnoなSIMを契約したのでそれで利用していました。


BiglobeがやっているIP電話サービスにも契約し、なんとか通話もできています。
docomoの3Gエリア内なら問題ないと思います。

ところがこのIDEOS X5、バッテリーの減り具合がすごい。猛スピード。

予備のバッテリーも2つあるのですが、普通に使ってたら一日持たない感じです。
これはIP電話の関連もあるのでしょうかね。とにかく早い。

Biglobeさん、アプリの消費電力を抑える方向で、なんとか頑張ってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿