2013年9月8日日曜日

Evernoteアプリを入れました

すっかり自分の生活の一部と化している、といっても過言ではないandroidアプリであるEvernoteを、XPERIA GXにインストールしました。

Evernote

アプリをSDカードに移動させるとウィジェットが使えなくなるため、別個でevernoteウィジェットもインストールします。
Evernote Widget

画像に簡単に文字を追記したり加工できるSkitchももはや欠かせません。
Skitch


これまでIS11Sには、Evernote社純正のアプリは、上記の3つだけ入れていました。
IS11Sは内部ストレージの容量が少ないですからね。

大容量のXPERIA GXならその問題も解消!ってことで、今回新たに

Evernote Food



Evernote Hello


この2つをインストールしました。
2つとも利用するのは初めてです。


…どっちも、いまいち使い勝手が分かりません(^^;
そのうち便利に使えるようになったらいいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿